2011年1月27日木曜日

FoxyTracks 1.4.0

ブラウザのステータスバーの上に表示されるプレイヤーから、8tracksのミックスを再生するFirefoxアドオンFoxyTracksを更新しました。
FoxyTracks のバージョン履歴

WindowsのユーザでFirefox 3.6から4.0系で使うことが出来ます。(もしかしたらwindows以外も使えるかもです)

*追加機能
 ・ミックスのコメントを表示、投稿できる機能を付けました。
 ・ミックスのembedコードをコピーできるボタンを追加しました。
 ・ユーザーの情報を表示するパネルに更新ボタンを追加しました。
*変更点
 ・複数のウィンドウで同じミックス(曲)を再生するように変更しました。
 ・サーチボックスとタグのデザインを変更しました。
 ・Last.fmのscrobble apiを2.0に変更しました。(自分のLast.fmのアカウントページに下の画像のようにFoxyTracks から scrobble 中と表示されるようになります)

0 件のコメント:

コメントを投稿