2010年5月16日日曜日

Simple YourFileHostをアップデートしました。

Yourfilehostの新しいプレイヤーに対応した、GreasemonkeyスクリプトのSimple YourFileHostをアップデートしました。
新しいプレイヤーはフラッシュに表示される広告を消せる仕様になっていたので、広告を非表示にしました。
一応、GoogleChromeとOperaでも動くと思います。

Simple YourFileHost

2 件のコメント:

  1. ダウンロードしようとするとページ読み込み中になったままになりますがどうでしょうか?

    返信削除
  2. 私の環境ではページ読み込み中になりませんが、よかったらブラウザとページのリンクを教えていただきませんか。
    それから、Google Chromeで動かなくなっているようなのでアップデートしたいと思っています。

    返信削除