2010年4月20日火曜日

FoxyTracksというアドオンを作りました。

8tracksのミックスをFirefoxのステータスバーから聞けるFoxyTracksというアドオンを作りました。
今のところウィンドウズ版のみ対応しています。(ウィンドウズ以外で試していないので...)

<使い方>

  • 使い方は簡単でステータスバーの上に現れるプレイヤーから操作してください。


<機能>

  • プレイヤーの表示、非表示の切り替えができます。

  • リピート機能がついてます。

  • ステータスバーに表示される曲、アーティスト名なんかをクリックするとパネルに情報が表示されます。(LastFMのAPIを使ってます)右クリックから検索もできます。

  • ログインしていれば、ステータスバーに表示されるボタンから好きなミックス、好きな曲に登録するこができます。

  • ユーザーの画像を右クリックからお気に入りの曲を再生できるようになってます。

  • 他にもいろいろあります。








作業のお供にどうぞ。
FoxyTracks :: Firefox Add-ons

バグや問題点なんかがあったらコメントからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿